2017年1月6日金曜日

凍結注意報!晴れた日の朝は特に気をつけて。

 
1月6日(金)
天気が良かった朝です。
しかし、気温は低く午前8時半くらいで↑この気温。マイナスです(*_*;
 
あるぺん村付近の様子。
道路が凍っていました。
 
さらに、進んでいくと、なんと渋滞しているではありませんか!!
 
実はここはなかなかの上り坂で、スリップして
上がれないクルマがいた為の渋滞でした。
 
場所は、富山地方鉄道上滝線 立山線「千垣駅」付近です。
 
この先、鉄道高架下を通りますが、そこが1番凍っていて急坂、カーブしています。

 
朝早く、立山山麓へお越しの皆様、天気の良い朝は清清しく、
つい気持ちよーく運転してしまいそうですが、油断なさいませんよう
どうぞお気をつけてお出かけ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿