2016年12月7日水曜日

恋に効くお宮❤いっぱいなでなでして下さい!


恋している方も、していない方も、ご利益頂きに訪れてはいかがでしょう?(゚∀゚)
 
とってもかわいらしいお宮です。
 
鯉恋の宮 コイコイノミヤ
 
なので、祀られているのは鯉。「こいっぴ」と云うらしいです。

そして、「こいっぴ」はなで鯉です。
 
なでる場所によって、願い事が違うみたいです。
 
とりあえず、全部なでておきました。
 
 
恋みくじもありますよ~
ドキドキしますね。引いてみましょう。
 
 
このお宮には屋上があって、そこに鐘があります。
 
 
さあ、あの鐘を鳴らすのはあなたです♪
 
 
●補足情報●
こちらの屋上は床が網目になっていて、下が丸見えです。
高所が苦手な方はご注意下さい。


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿