2016年11月9日水曜日

初雪!

 
ホテル周辺で雪が降りました!
 
初雪です♪
 
最近は変に暖かかったり、急に冷えたりで、毎日アウターどうしよう?
 
と、悩んでいましたが、今日は違いました。格段に寒かった(笑)
 
富山市南部平地でも、とても寒い朝でダウン着て、出勤しました。
 
でも、雪はまだ降っていません。
 
ホテルの近くまで来ると、なんと雪が!!
 
 
結構烈しめでした(;・∀・)
 
その後…雪はやみましたが気温は低いまま。
 
 
午後2時ぐらいです。
 
 
立山大橋からの様子
 
 
ちなみに…
 
 
↑ こちら、11/2の立山
 
 
↑ こちら、11/5の立山
 
 
あと少しで、立山山麓は銀世界に。
 
そして富山市内も雪景色となるでしょう。
 
こちらへお越しの際は寒さ対策を万全に!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿